top of page

納得しながら診断を受けることができました

更新日:2021年10月15日




今日は先日カラー診断を受けてくださったお客さまのご感想をご紹介しますね。

パーソナルカラー夏で、淡い明るい色がとてもお似合いの方でした。


カラー診断ご感想

 


どのようなお悩みがありましたか?

似合う服やメークが客観的にわからない。 カラー診断してもらっても後日色がわからなくなる。



受けていただいていかがでしたか? どんなお悩みが解消されましたか?

シーズンの4タイプではなく、私に似合う色がどういった特徴なのかわかったので、色選びで悩まなくなりました。


画像を送ってくださるので診断後、色がわからなくなることなく、時々確認しながら色選びができるようになりました。



わたしの印象はいかがでしたか?

とても上品でステキでした。 話しやすかったです。

(ありがとうございます^^)



同じようなサービスの中で、わたしを選んだ理由があればお聞かせください


年代が若すぎるとセンスや感じ方が違う気がして心配だったのですが、近い年代で輝いておられるので、宮永さんにお願いできてよかったです。


特にここがよかった!という点がもしあれば教えてください

診断で、素人ではわかりにくいところも丁寧に教えてくれたので、納得しながら診断を受けることができました。


(A.I.さま 40代/大阪)


 

パーソナルカラー診断の結果では「夏」のお客様。


「今まで着たことない!」っておっしゃってましたが、こんな上品な色がすごくお似合いでした。















メガネのカラー診断も

 

ご希望の方にはメガネも似合いそうな色をご提案しています。

例えば 淡い色が似合うパーソナルカラー夏の方の場合、黒のメガネにすると…

紙のフレームなのでちょっと太めでイメージしにくいかもですが、黒だとキツく見えてしまいます。


茶色にすると、黒よりはなじみますがちょっとくすんで野暮ったくなる印象。

えんじ色っぽい色だと少し紫っぽい色になるので、ブルーベースの方にぴったり。 肌色もきれいに見えて、知的で色っぽい感じでお似合いです。


淡いラベンダー色になると優しげで女性らしい印象になりますね! メガネだと探すのが難しいかもしれないですが、もしあったらぜひ^^



人それぞれ「似合う」はちがう

 

今回のお客様のビフォーアフター。 ビフォーも素敵ですが、アフターの方がより素敵でお似合いかなと思います。

人それぞれメイク・ヘアスタイル・ファッションもちょっとずつ「似合う」はちがうので、お客様に合わせた提案を心がけています。

気になる方はぜひ一度、カラー診断受けてみてくださいね。 ショッピング動向もおすすめです!





閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page