パーソナルカラー冬の方におすすめ秋コーデ


ブルベ冬の方におすすめ秋コーデ集めました

 

そろそろ秋物のお洋服が気になってくる頃ですよね。 パーソナルカラー冬の方に似合いそうな秋コーディネートを選んでみました。

ブルベ冬の方は暖色系のくすみカラーが苦手なので、秋っぽいレンガ色やからし色、ブラウン系の色などは野暮ったくなりがち…


なので秋色を使う場合はボトムスにしたり、小物で使うとおすすめです。

モノトーンでも小物を変えるだけで秋感を楽しめますよ。 苦手な色を使う場合は一点のみにして、それ以外をすべて黒など得意なベーシックカラーにするのもおすすめです。


あとはパープルが得意なので、深みのあるパープルを取り入れると顔立ちや肌色をきれいに見せつつおしゃれに見えるので◎


よかったら試してみてくださいね!



 

“実感できる”パーソナルカラー診断では


グラデーションカラースケール®︎を使用していますので、知識のない方でも顔色や血色の変化を実感していただけます。

また、120色のカラードレープから最もあなたに似合う「ベストオブベストカラー」をお選びしていますので、成人式や結婚式など“一生に一度の勝負服”を選ぶ前にもおすすめ!


パーソナルカラーだけでなく骨格や輪郭、顔パーツの配置から似合うメイク・ヘアスタイル・ファッションまですべてご提案させていただきますので、“全方位美人”になりたい方はぜひ体験してみてくださいね。

ご予約をお待ちしております。


#グラデーションカラースケール #パーソナルカラー



閲覧数:17回0件のコメント