top of page

盛りだくさんなのにお値段がリーズナブル

更新日:2019年9月28日




今日は先日カラー診断を受けてくださった お客さまのご感想をご紹介します。

「秋色コスメにどれもしっくりくるものがない…」 というお悩みをお持ちのお客さまでした。 どんなご感想をお持ちになったでしょうか?


カラー診断ご感想

 


どのようなお悩みがありましたか?

自分に似合う色が分からず、コスメ選びに迷っていました。

特にこれから秋になり、秋色コスメを選んでいる際にどれもしっくりくるものがなく今回思い切って診断を受けてスッキリしようと思いました。



受けていただいていかがでしたか? どんなお悩みが解消されましたか?

自分に似合う色が分かり、今までの悩みに納得がいきました。

これからはパーソナルカラーを中心に商品選びができるので、無駄遣いが減りそうです。



わたしの印象はいかがでしたか?

とても綺麗な方で、しっかりきっちり丁寧に対応していただきました。

(ありがとうございます^^)



同じようなサービスの中で、わたしを選んだ理由があればお聞かせください


プライベートサロンでグラデーションスケール有り、ヘアメイク有りで盛りだくさんなのにお値段がリーズナブルだった為。



特にここがよかった!という点がもしあれば教えてください

パーソナルカラーだけでなく、ヘアスタイル・ヘアーカラー・ファッション・メイクの仕方・アクセサリーまでトータルで教えていただけるので大変満足しました。


(A.N.さま 30代/大阪)


 

パーソナルカラー診断の結果では「夏」のお客様。


さわやかでやさしい、くすんだ色がお似合いなので

秋の深いこっくりした色は残念ながらちょっと苦手なんです…


でもくすんだ色自体は得意なので、トップスはくすみピンクやラベンダーなどにして

ボトムスにブラウン系を持ってくると、肌色をきれいに見せつつ秋っぽい感じになるかな?と思います












この上下逆パターンにするとよさそう










残暑厳しい時はベージュとパープルもいいと思います。


基本的にはブルーベースが似合う方は、ベージュやブラウン系は苦手なのですが

グレージュやくすんだグレーがかった茶色を選ぶと、より似合いやすくなります!


でも、基本的には苦手な色は靴やバッグにしていただいた方がおすすめ^^






色は目的によって戦略的に選ぶ

 

シックな深い色が似合う秋の方がパキッとした鮮やかな色を着ると、色だけが目立ってしまいご本人の存在感が薄れてしまいます。

好きな色を着るのも似合う色を着るのも、正解はどちらということはありません。

「どうなりたいのか?」 「どうありたいのか?」 という目的によって選ぶといいと思います。

美人になりたい、素敵にみせたいのなら“似合う色”を選んだ方が近道だし

自分の気持ちを上げたい、好きなものを追求したいなら“好きな色”を選ぶのが近道

わたしは「美人になりたい」派で、しかも「全方位美人」を目指しているので“似合う色”を選びます!

あなたはどちらがお好みですか?

もし「美人になりたい」派なら今すぐパーソナルカラーの力、実感してみてくださいね。





閲覧数:99回0件のコメント
bottom of page