サロンインテリアのご紹介

更新日:10月13日


自宅サロンとしてパーソナルカラー診断をしています


自宅のため、生活感が出ないように日々整理整頓と掃除に励んでます(^ ^) (わたしのようなぐうたらタイプの方は、自分にプレッシャーをかけるためにお客様を家に呼ぶようにするのおすすめですよ)


そのおかげか「診断受けるの緊張する…」という方も、お部屋がリラックスできたとご好評をいただいています。




他の部分のインテリアはこんな感じになっています。





120色の中から似合う色を選んでいきます


パーソナルカラーは120色の中から色を選んでいきますので、だいたいみなさま20〜30色くらい似合う色が見つかりますよ。


その中からさらにベストオブベストとして、もっとも似合う3〜4色をお選びします。 「ここぞ」という面接の時や人前に出る場所などに使うと、印象がぐっとよくなるのでとってもおすすめです!







グラデーションカラースケールなので誤診が少ないです


当サロンでは「グラデーションカラースケール®️」という帯状の布ツールを使用して診断していますので、色について詳しくない方にもお顔の印象の変化が分かりやすく誤診が少ないです。

※診断の様子はトップページの動画でご確認いただけますよ。









“実感できる”パーソナルカラー診断では

グラデーションカラースケールを使用していますので、知識のない方でも顔色や血色の変化を実感していただけます。

また、120色のカラードレープから最もあなたに似合う「ベストオブベストカラー」をお選びしていますので、成人式や結婚式など“一生に一度の勝負服”を選ぶ前にもおすすめ!

ご予約をお待ちしております。


#パーソナルカラー診断 #グラデーションカラースケール #サロンインテリア

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示