top of page

パーソナルカラー診断大阪おすすめサロンへ掲載されました

更新日:3月1日


パーソナルカラー診断おすすめナビ

当サロンをご紹介いただきました!

 

また「パーソナルカラー診断 大阪」でも当サロンをご紹介いただいています。

うれしいですね^^ ありがとうございます!!

当サロンの推しポイントは

💎グラデーションカラースケールを使うので誤診が少ない

💎ペア診断が楽しい 💎パーソナルカラーを元にフルメイク

💎ヘアスタイルも実際にスタイリング(※メニューによる)

💎細かい説明&後日くわしい診断結果

💎独自の6タイプ骨格診断 https://www.miki-miyanaga.com/post/6frame


“パーソナルカラー診断いろいろあって迷う…”という方は、ぜひ当サロンをお選びいただければうれしいです! パーソナルカラー診断ナビのサイトはこちら。 パーソナルカラー診断のCOLORSのサイトはこちら。


パーソナルカラー診断おすすめサロン

他にも別サイトで

全方位美人ブランディングの口コミや評判」などご紹介いただいてるサイトがありますので、よかったらチェックしてみてくださいね。





大阪のパーソナルカラー診断サロンオススメ9選

 

Style searchさんにも大阪でおすすめ9選としてご紹介いただきました。 ありがとうございます! こちらもパーソナルカラー診断を受けるメリット、サロン選びのポイントまで記載されてるのでとても分かりやすいと思います。


パーソナルカラー別の似合う色も一覧で記載されているので、こちらをチェックしてから診断を受けると、より内容への理解がしやすいので納得しながら診断を受けることができるはず! ▽よかったらこちらもチェックしてみてくださいね。


style search



まとめ

 

「パーソナルカラーや骨格診断、受けてみたいけどたくさんありすぎてどこを選べばいいんだろう…」

って思われてる方はきっと多いはず! サロンの数も最近かなり増えたので、受けにこられたお客様の中でも「ずっと受けたいと思ってたけどどこを選べばいいかわからなかった」とおっしゃる方が多くなりました。 そんな時にはこういう第三者のまとめサイトはありがたいですよね。 迷われてる方はよかったら上記のサイト、参考にしてみてくださいね!


 

“実感できる”パーソナルカラー診断では


グラデーションカラースケールを使用していますので、知識のない方でも顔色や血色の変化を実感していただけます。

また、120色のカラードレープから最もあなたに似合う「ベストオブベストカラー」をお選びしていますので、成人式や結婚式など“一生に一度の勝負服”を選ぶ前にもおすすめ!

ご予約をお待ちしております。



閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page