阪急うめだ6月カラー診断イベント御礼


阪急うめだ6月カラー診断イベントご来店ありがとうございました

 

6月7日(火),8日(水),11日(土),12日(日),17日(金),18日(土)

6階 『パーソナルスタイリングサービス』様でパーソナルカラー&骨格診断のイベントに参加させていただきました。


私が担当させていただいたのは初日の7日と11日。

それぞれ4名のお客様にお越しいただき、カラーと骨格診断をさせていただきました! 年代も様々なお客様を担当させていただき、皆様思っていたのと違う結果になったりといろんな発見があったようです。 私も90分間×4回を集中して1日通して診断させていただいたので、基礎体力が鍛えられた気がします^^


しかもインスタでフォローしてくださってる方や「娘がインスタフォローしてて申し込んでくれた」ってご予約いただいた方とお会いできて、とてもうれしかったです! 診断結果、これから活用していただけたらいいなぁ。


ただ、やっぱり診断だけじゃ物足りない…というのも事実。


診断結果ってただの参考資料なので

「それをどうやって自分に落とし込んで生かしていくか」 ってことがいちばん大事! 学校の授業も習っただけだと“身についた気がするだけ” それを自分で体験して自分の目で見てこそ身に付くし、今後の生活で実践してこそ役に立つものですよね。 なのでできればヘアメイクかショッピング同行は体験してほしいなーっていうのが本音。 コロナもだんだん落ち着いてきて、これからの季節、外ではマスクを外すことも多いかと思います。 メイクって技術なので、やってないと忘れちゃうし下手になっちゃうんですよ。


今のトレンドや眉の描き方、下地の使い方からいろいろお伝えしていますので、ぜひ夏に向けて、今までのメイクからアップデートしてくださいね。

 

“実感できる”パーソナルカラー診断では


グラデーションカラースケール®︎を使用していますので、知識のない方でも顔色や血色の変化を実感していただけます。

また、120色のカラードレープから最もあなたに似合う「ベストオブベストカラー」をお選びしていますので、成人式や結婚式など“一生に一度の勝負服”を選ぶ前にもおすすめ!


パーソナルカラーだけでなく骨格や輪郭、顔パーツの配置から似合うメイク・ヘアスタイル・ファッションまですべてご提案させていただきますので、“全方位美人”になりたい方はぜひ体験してみてくださいね。

ご予約をお待ちしております。


#グラデーションカラースケール #パーソナルカラー #ヘアメイク

閲覧数:32回0件のコメント