top of page

【満席御礼】12月阪急うめだ本店でカラー&骨格診断

更新日:2022年12月13日


阪急うめだ本店で開催される期間限定イベントに参加します

 

満席となりました!お申し込みいただいた方ありがとうございました! 3月、6月に参加させていただいた阪急うめださまのカラー&骨格診断イベントが好評だったとのことで、12月にも開催されることになりました!

ありがたいことにまた参加させていただけることになったので今からとても楽しみです。

わたしが診断するのは12月11日(日)

ご参加の方にはパーソナル診断シートつきでカラー診断・骨格診断を行う、お得なイベントになっています!


診断は6階のパーソナルスタイリングサービスにて行い、よくある簡易診断ではなく90分かけてしっかり診断させていただきますよ。


他のお客様の目も気になりにくく、照明も明るいので環境もばっちり。

お値段も期間限定イベントで比較的リーズナブル。

とってもおすすめです!



自分らしく、さらなる高みを目指して。

より美しく、存在感を放つ女性へステップアップするために――

久々のおでかけやお集まりの機会も増えはじめている今、ご自分にぴったりのファッションを見つけるヒントを探してみませんか。

人気のカラー診断と骨格診断、2つの診断を通して、お客様にお似合いのカラーやデザインをお伝えするのはもちろん、なりたいイメージに向けてのトータルアドバイスを行います。

また、ご参加の方には“パーソナル診断シート”をさしあげます。

【参加費】 税込16,500円 【定 員】 各回1名 【所要時間】90分

※当日はイベント開始時間の5分前に、6階『パーソナルスタイリングサービス』までお越しください。

※正確な診断を行うために  ・カラーコンタクトはお控えください。  ・メイクはなるべく日焼け止めなどの薄いものにしてください。  ・ハイネックなど首元のつまったお洋服はお避けください。



毎回人気のイベントなのでよかったら早めにチェックしてみてくださいね。

ご予約お待ちしております!

イベント予約お申し込みはこちらからどうぞ


 

“実感できる”パーソナルカラー診断では


グラデーションカラースケールを使用していますので、知識のない方でも顔色や血色の変化を実感していただけます。

また、120色のカラードレープから最もあなたに似合う「ベストオブベストカラー」をお選びしていますので、成人式や結婚式など“一生に一度の勝負服”を選ぶ前にもおすすめ!

ご予約をお待ちしております。



閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page