top of page

阪急うめだ本店でもサービス開始しました!

更新日:2023年7月23日



阪急うめだ本店6Fパーソナルスタイリングサービス

 

阪急うめだ本店「パーソナルスタイリングサービス」様で当サロンのカラー&骨格診断、ショッピング同行をお申し込みいただけるようになりました!

“受けてみたいけど自宅サロンは行きづらいな…”

“なんばより梅田のほうがよく行くのにな”

と思われていた方にはおすすめです!

診断後にはパーソナルカラーや骨格について記載された「パーソナル診断シート」をプレゼントさせていただきます。

当サロンのメニューとは異なりますが、診断方法やツールは同じです。





ベーシックプラン/¥38,500

 

より美しく存在感を放つ女性へステップアップするために、なりたい自分の実現へ向けてサポートします。


カウンセリング
パーソナルカラー詳細診断・骨格診断(90分)
アテンドショッピング(90分)

下記内容をオプションでつけていただくこともできますので、メイクレッスンもお受けいただければさらに新しい自分を発見できますよ。




オプションメニュー

 

様々なレッスンが用意されています。


ファッションアテンドショッピング(60分〜※)
メイクアテンドショッピング(60分)
メイクレッスン(60分)
立ち居振る舞い・ウォーキング(60分/別講師)
ヘルスケア・ウェルネスレッスン(60分/別講師)

料金/別途 各11,000円

※ファッションアテンドショッピングはご要望により、所要時間および料金が変更となります。


ご注意ください

 

当サロンのご予約とは異なりますので、下記ついてご了承ください。


当サロンのメニューとは異なります
(診断方法やツールは同じです)
ご予約から日程確定までにお日にちを頂戴します

阪急さんのスペースの関係もあり、ご予約いただいた後調整のために日程確定までに少しお時間をいただきます。

ご予約についてはいくつかご希望日を記載していただければ幸いです。

でも、梅田によく行かれる、阪急でよくお買い物をされるという方にはとってもおすすめです!

下記阪急うめだ本店HP「パーソナルスタイリングサービス」パーソナル診断&アテンドショッピング(有料/要予約)の専用フォームでご予約いただき、講師名を「宮永ミキ」でご選択くださいね。 詳細は下記ボタンよりご確認くださいませ。




ご予約お待ちしております!



 

“実感できる”パーソナルカラー診断では


グラデーションカラースケールを使用していますので、知識のない方でも顔色や血色の変化を実感していただけます。

また、120色のカラードレープから最もあなたに似合う「ベストオブベストカラー」をお選びしていますので、成人式や結婚式など“一生に一度の勝負服”を選ぶ前にもおすすめ!

ご予約をお待ちしております。


閲覧数:884回0件のコメント
bottom of page