top of page

自分の知らない自分を発見できて気持ちがワクワク




先日、パーソナルカラー診断を受けてくださったお客さまのご感想をご紹介しますね。



カラー診断ご感想

 

どのようなお悩みがありましたか?

自分自身が似合うと思う服の色や雰囲気が本当似合っているのか

自分が普段選ばない色で似合うものがあるのか等

自分では判断ができないため悩んでいました。




受けていただいていかがでしたか? どんなお悩みが解消されましたか?

私はイエベだけれども、イエベの色を選ぶと肌が暗く見えてしまうということがわかり、今後服やコスメを選ぶ際の基準が分かりやすくなりました。

今まではイエベだからそれに合うシャドウを選んでいましたが、どこかパッとせず悩んでいました。

意外にもブルベの色が自分の肌を明るく見せてくれることに気づけたことで、肌だけでなく

自分の気持ちも明るくなった気がします!

パープルが似合うとは思いもしなかったですし、実際に友人にも似合うと誉めてもらい、嬉しかったです♪



わたしの印象はいかがでしたか?

穏やかな感じでとても話しやすかったです。

初めは緊張していましたが、場所に向かうまでもお話し頂けたことで緊張もなくなっていきました。

また、宮永さん自身の服の雰囲気や色が似合われており、とても素敵な印象でした! (ありがとうございます!^^)




同じようなサービスの中で、わたしを選んだ理由があればお聞かせください


料金が他に比べてリーズナブルなところです。

それでいて内容も充実しているところが決め手でした。




特にここがよかった!という点がもしあれば教えてください

実際にメイクいただけたのが嬉しかったです!

自分では今まで絶対に選ばなかったパープルのシャドウでメイクをして頂いたとき、自分の知らない自分を発見できて気持ちがワクワクしました。


(K.M.さま 20代/大阪)


 


こんな感じの女性らしい色が似合うパーソナルカラー夏のお客様。



▼アンケート以外にもこんなご感想も送ってくださいました。







「改めて自分の個性を確認できた」

ってよくないですか??





わたしは潜在意識の話とかすごく好きなのですが (宇宙の話とかも好き^^) 潜在意識的には幸せになるために必要なのは 「自分に戻ること」 なんです

「自分に戻ることで幸せになる」とは

 


他人の目とか親の目とか、常識とか自分への期待とかをすべてとっぱらって

本当に自分のやりたいこと 好きなこと 自分にできること 自分が持っているもの

など 「自分自身であること」を大事にするといつも心地よく過ごせるようになるし、そんな自分のことを好きでいられるので どんどん身のまわりの環境も心地よいものを選べるようになり 自己肯定感も上がって どんどんいろんなことにチャレンジできるようになるから 物事がすごくうまくいくようにな


「自己肯定感」を1日で底上げ

 


パーソナルカラー診断を受けることでないものねだりをやめて、自分がもともと持っているキレイに気づき、実際にヘアスタイルからメイクまで似合ったものに変えることで

自己肯定感を たった1日でぐぐっと底上げできます!

今よりもっともっとキレイになって人生を楽しめる女性を増やしていきたいなー

わたしがやっているカラー診断は全方位カバーしてるのに割とリーズナブル! ぜひ自分の持つキレイを思い出しにきてくださいね




閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page