top of page

【期間限定メニュー】新生活応援キャンペーン

更新日:4月13日


新生活応援キャンペーン

新生活応援キャンペーン

 

似合うお仕事服とオフィスメイクで今よりもっと垢抜けませんか?


新しい会社や新しい人間関係になる春、今までの自分から新しい自分になるチャンスでもありますね。

この機会に似合う色とメイクでガラッとイメチェンするのもおすすめです!


そんな時にぴったりのオフィス仕様に特化したメニューを4月10日までの【期間限定】でオープンしました。




このメニューを受けるメリット

 

似合う色だけじゃなく、似合うメイク、似合うヘアスタイルやアクセサリーまでご提案!

オフィスで浮かないのに好印象でかわいくキレイに見えるメイク、知りたくないですか?





お客様ビフォーアフター

 
お客様ビフォーアフター

どのお客様も濃いメイクにしているわけじゃないのに、顔立ちがハッキリして顔色もよくなって見えますよね。

肌と合わせた色もなじんでいて、とてもお美しいです…!




キャンペーンの特典はこちら

 

オフィスでおすすめのコーデ画像をピックアップして、後日診断結果と一緒にお送りしますので、ぜひお買い物の参考にしていただけるとうれしいです!

当サロンでは実際にメイクもヘアスタイルも行なっていきますので、ビフォーアフターが体験できるのがメリット。

オフィス仕様のベーシックなメイクは、知っておくとどんな場面でも使えて便利ですよ。


さらに新生活応援キャンペーンとして、通常のパーソナルカラー診断コースより¥1,000OFFとなっていてお得になっています!





ご予約お待ちしております

 

「3タイプの骨格診断も4シーズンのパーソナルカラーも、なんだかしっくりこないし分かりづらい…」

そんなふうに思ってた私が行き着いた診断方法でなぜ似合うのか、どうすればもっとキレイに見えるのか、細かく分かりやすくご提案します! ぜひ予約ページより “「新生活応援キャンペーン」オフィススタイル提案コース”

をお選びくださいね。 ※ペア診断やモニターをご希望の方は、別途お問い合わせくださいませ。

ご予約お待ちしております!


 

“実感できる”パーソナルカラー診断では


グラデーションカラースケール®︎を使用していますので、知識のない方でも顔色や血色の変化を実感していただけます。

また、120色のカラードレープから最もあなたに似合う「ベストオブベストカラー」をお選びしていますので、成人式や結婚式など“一生に一度の勝負服”を選ぶ前にもおすすめ!


パーソナルカラーだけでなく骨格や輪郭、顔パーツの配置から似合うメイク・ヘアスタイル・ファッションまですべてご提案させていただきますので、“全方位美人”になりたい方はぜひ体験してみてくださいね。

ご予約をお待ちしております。



閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page