お客様ビフォーアフターまとめ

更新日:11月7日


似合う色だとめちゃくちゃきれいでかわいい

 

こちらのお客様、上段(ビフォー)のネイビーもお似合いですが、断然下段のオレンジやグリーンのほうがお似合いですよね!

実はメイクやヘアスタイルはどちらの写真も同じ。

それでも結構印象って変わりますね。


イエベ春/ライト・ブライトトーンがお似合いのお客様だったので、明るい色が肌をきれいに見せてくれつつ顔立ちもはっきり見せてくれて、バランスがとってもよかったです。



他のお客様もそれぞれ素敵です

 

こちらもモニターになってくださったお客様。 それぞれ上段のビフォーのお写真と比べると、下段の2枚のほうがやっぱり素敵でした!



もちろん、ビフォーのお写真でも全然素敵な方ばかりですが、やっぱりアフターのほうが似合ってて雰囲気にも合ってますよね。


最初の3名の方はみなさんイエベ春になるのですが、ビビッドトーンが得意な方もいればライトやブライトトーンが得意な方もいて、似合う色の中でも得意な色は少しずつ違います。


イエベ・ブルベだけでなく、得意なトーンも合わせてお伝えしていますので、より似合う色を理解しやすくなりますよ。



パーソナルカラーや骨格診断気になる、って方はぜひ受けに来てくださいね。

ご予約お待ちしております!


 

“実感できる”パーソナルカラー診断では


グラデーションカラースケール®︎を使用していますので、知識のない方でも顔色や血色の変化を実感していただけます。

また、120色のカラードレープから最もあなたに似合う「ベストオブベストカラー」をお選びしていますので、成人式や結婚式など“一生に一度の勝負服”を選ぶ前にもおすすめ!


パーソナルカラーだけでなく骨格や輪郭、顔パーツの配置から似合うメイク・ヘアスタイル・ファッションまですべてご提案させていただきますので、“全方位美人”になりたい方はぜひ体験してみてくださいね。

ご予約をお待ちしております。


#パーソナルカラー診断 #骨格診断 #お客さまビフォーアフター

閲覧数:30回0件のコメント