top of page

つま先まで全身すべすべ肌の作り方

更新日:2022年10月5日


¥500ですべすべ肌になれる!

 

南海キャンディーズの山ちゃんが

“紗栄子の肌はそこらのアイドルの顔よりキレイ“

ってどこかの番組で言ってて、どんなスキンケアしてるのか調べてみたら全身に化粧水塗ってるとのこと。


(確かにつるつる…!)


レビューのよかったこちらのスキンケアコンディショナー使ってみたら、すぐにどうこうはならないけど、徐々に肌がやわらかくすべすべに! ビタミンC→ヒアルロン酸の順番で、毎日両方ともたっぷり使ってます。



▽amazonリンク貼っときますね




化粧水のおかげで秋冬の乾燥肌のかゆみも、春夏のあせもも改善! 秋冬はスキコン+ボディクリーム、春夏はスキコン+オイルという感じでケアも少し変えています。

ついでに、塗りながら足も軽くマッサージして足もすっきり。

使い心地もさっぱり系で使いやすく、この大容量なのでバシャバシャたっぷり使えます! よかったら1度使ってみてくださいね。




古い角質は定期的にスクラブでオフ

 

すべすべ肌にするには角質ケアがめちゃくちゃ大事!

古い角質が水分の浸透を妨げて肌表面がザラザラの質感になってしまいます。


おすすめは、お風呂に塩を入れて発汗作用を促すのと垢すりタオルとスクラブ。

Oh!Babyはいろいろ浮気しても絶対これに戻ってくるスクラブ。

全身肌つるんつるんになります!


▽amazonリンク貼っときますね ハウスオブローゼ ボディスムーザー N 570g


普段のお手入れは無印のスクラブを無印の泡立てネットでモコモコにして洗ってます。


手で洗うとそのままスクラブのざらざらが感じられるのですが、泡だてて使うとめちゃくちゃマイルド。 毎日使うのは無印で、週1〜2回Oh!Babyか100均で買った垢すりタオルを使ってます。

スクラブや垢すりを使った時は普段よりも化粧水をたっぷり。 オイルもクリームも使って保湿はしっかりすることで肌がやわらかく、次の古い角質もはがれやすくなるのでおすすめです。 肌色もワントーン明るくなったりしますよ。


どれもプチプラなので、よかったら1度使ってみてくださいね。


 

“実感できる”パーソナルカラー診断では


グラデーションカラースケール®︎を使用していますので、知識のない方でも顔色や血色の変化を実感していただけます。

また、120色のカラードレープから最もあなたに似合う「ベストオブベストカラー」をお選びしていますので、成人式や結婚式など“一生に一度の勝負服”を選ぶ前にもおすすめ!


パーソナルカラーだけでなく骨格や輪郭、顔パーツの配置から似合うメイク・ヘアスタイル・ファッションまですべてご提案させていただきますので、“全方位美人”になりたい方はぜひ体験してみてくださいね。

ご予約をお待ちしております。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page