top of page

イエベ春のお客様ビフォーアフター


お客様ビフォーアフター

今まで選んでいた色が苦手な色だと判明

 

はっきりしたオレンジや赤がとってもお似合いのお客様。

普段は黒やグレーなどモノトーンが多いとのことでしたが、実は鮮やかな色のほうが得意と判明!

パーソナルカラー診断では、今まで選んでいた色が苦手な色だと判明する確率が実は7割近いんです…

良かれと思って選んだ色が実は自分をくすませて見せてるなんて、めっちゃ怖いですよね!


パーソナルカラーで似合う色を選ぶと

✅肌がきれいに見えたり

✅顔立ちがきれいに見えたり

✅第一印象がよくなったり

するので、自分のパーソナルカラーを知らないなんてもったいないですよ^^




お客様からのご感想

 

本日までにどのようなお悩みがありましたか?

以前から洋服選びは苦手ながらも、自分の見せ方は大切だとも思っていました。

年齢を重ねると、だんだん誤魔化しが効かなくなって(笑)、洋服選びやメイクの迷走状態が深まりお手上げ状態で。

いよいよプロの力を借りようと決心しました。

本日受けていただいていかがでしたか?

どんなお悩みが解消されましたか?

まず自己判断で思い込んでいたパーソナルカラー(ブルベ冬)と真逆の診断(イエベ春)でびっくり仰天です。

なんとなく感じていたモヤモヤの根本原因が明かされた気分です。

わたしの印象はいかがでしたか?

初めはプロフェッショナルでクールな印象でしたが、診断が進むうちに熱が入って熱く寄り添っていただけた印象です。

このお仕事が本当にお好きなんだなぁと感じました。

同じようなサービスの中でわたしを選んだ理由があればお聞かせください。

ホームページの印象が私の好きなセンスだったから。

あと自分で思い込んでたカラー診断(ブルベ冬)の方だったので、よりアドバイスがいただけるかなと。(実は私はイエベだったんですけどね)

特にここがよかった!という点がもしあれば教えてください。

時間をかけて丁寧に診断していただいたこと。

ベストカラーの絞り込みをして下さったので、すぐに取り入れやすいこと。

不得意カラーをコーデに入れる際のアドバイス(小物でバランス)はとても使えそうです。



お客様ビフォーアフター


似合う色やメイクがわからないという方は、よかったらパーソナルカラー診断&骨格診断受けてみてくださいね。

服に悩む時間がなくなって、断捨離もできるのでおすすめですよ!


 

“実感できる”パーソナルカラー診断では


グラデーションカラースケール®︎を使用していますので、知識のない方でも顔色や血色の変化を実感していただけます。

また、120色のカラードレープから最もあなたに似合う「ベストオブベストカラー」をお選びしていますので、成人式や結婚式など“一生に一度の勝負服”を選ぶ前にもおすすめ!


パーソナルカラーだけでなく骨格や輪郭、顔パーツの配置から似合うメイク・ヘアスタイル・ファッションまですべてご提案させていただきますので、“全方位美人”になりたい方はぜひ体験してみてくださいね。

ご予約をお待ちしております。


パーソナルカラー診断・骨格診断ご予約

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page